明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

21:56 11月25日   [土]
コミティア122終了しました

8629.jpg

コミティア122、終了いたしました~。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

8630.jpg
4物件お迎えいただいた後は高さがなくなったので目立たぬスペースとなり、
さすがに冊子を平たく並べただけではいけないな、と反省しました。
今回展示をしないということで荷物の楽さを満喫したいあまり
ディスプレイ用のものを何も持っていかなかったのです。

8634.jpg
残った一つ目商店街の看板がある街は
冬季展示のときにアジトで販売いたします。

株式会社マル・ビ様の3Dカードもおかげさまで好評でした!
上空までほこりが舞っている感じをお楽しみください~。
こちらも今後アジトで販売します。

8631.jpg
twitterで相互フォローの煌さんマリアさんが連れてきてくださった
魔法乙女レモンシフォンコスプレの裕嘉(ひろか)さん。
わずかな画像を手がかりに、衣装を作ってくださったのです!
夢のようです~~~。ありがとうございます~~~。

8632.jpg
8633.jpg
魔法のステッキやマスコットキャラの「とにかくちゃん」まで!
このとにかくちゃんはN区の謎の土産物屋さんで非公式に売っているもの
というイメージで作ってくださって、それっぽさがスゴイです。
お話しているうちにひろかさんのスカートの中は
手編みの毛糸のパンツということが判明し、
誕生してから十何年にしてしふぉんは毛糸のパンツを愛用しているという
新設定が加わることとなりました。

魔法乙女レモンシフォンについてはこちらをご覧ください。

コミティアはやはり落ち着く空気でした。
アジトやってる間も、出せるときはまた出したいです。
写真集、遠景中心で1000円くらいのを作りたいところですね~。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ