明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

22:01 08月12日   [土]
記憶旅館がある街

img_7868.jpg

新しい手乗りN区増築完了しました。
少し大きめ。

img_7864.jpg
記憶旅館

img_7866.jpg

img_7879.jpg
ロボト商会

img_7878.jpg
おまけのライトは色がゆっくり7色に変化するものを入れておきました。
よく見ると他にも看板や貼紙が隠れています。
小さめ手乗りは平行して何個か同じものを作りますが
この大きさの手乗りは完全一点ものです。
5000円でアジトお土産コーナーに並べます。

img_7877.jpg
次の開館は13日(日)~15日(火)の14時~19時。
そして週末の19日(土)はハラユカ。さん企画
「アクリルフィギュアでN区を散策しようの会」です。
まだ参加大歓迎で受付中ですので、ぜひどうぞ~!
前チーム http://twipla.jp/events/270177
後チーム http://twipla.jp/events/270180

img_7874.jpg
実は最近カプセルトイや食玩の原型を作っておられるすごい方が
近所にお住まいということが判明したので
ちょうどうちにあったその方原型のカブで燈も参加して、
ひそかなコラボを展開しようと目論んでおります。

名前: コメント内容:
≪前の記事へ 次の記事へ≫
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ