明け方の物語

02.26
ギャラリーの名前
r0012819.jpg

居住区の建造は終わっていて、
あとは繋ぎ目を作りライティングを考えるだけです。

r0012825.jpg

N区を展示している間はギャラリーの名前なども
全部勝手に決めていいことになっています。
展示物を作りながら、名前を決めたり看板を作ったりもしなければならないのですが、
なかなか決められません〜。

以前京都で「露草十字館」という名前で民家に展示してたので
同じ名前でいいかな、とも思うし
そのまんま「第N無人居住区」でいいかな、とも思うし。

そして開館日も何ヶ月か置きに10日間くらいずつにするか、
周囲の新選組関連の資料館にあわせて隔週土日にするか、
もっとたくさん開けておくか、まだ決めておりません。
続き≫
コメント(0)≫

≪前の記事 次の記事≫

≪トップ
QLOOK BLOG