明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

23:39 10月30日   []
大和絵巻・コミティア・CARAMEL MUSEUM無事終了

29860994174_4bd7b33124_o.jpg

大和絵巻第二巻、コミティア118、CARAMEL MUSEUM、
すべて無事に終了いたしました~。

関わってくださった方も、遠くから応援してくださっていた方も
ありがとうございました~~!

大和絵巻は前回にも増して大盛況でした。
主催の金色さんと蛍光灯さんの細やかなお気遣いや
全力で取り組んでおられる様子を見ると、こうありたいとは思いますが
容易なことではないのもわかるので、ただただ尊敬しかありません~。

お客様たちもみんなあたたかくて、まさしく「和」の空間でございました。
今回いらっしゃれなかった方も、次の機会には是非参加してみてください~!

ステージに見入っていてほとんど写真を撮れませんでしたが
twitterで「大和絵巻」を検索すると
いろんな方の写真や呟きがたくさん出てきますので
見てみてね~。(※別モノっぽいのも出てきます)

30455121156_f44c53b512_o.jpg

この記事の写真は運搬を手伝ってくださったスキゾウさんに頂きました。
運搬を手伝ってもらえたからこそまとまった量を展示できたので
スキゾウさん・まりんさんには大感謝です!


コミティアでは天氣飴社さんとの共作ブローチが完売しました!
geminiさんとの架空の切符と氷砂糖石採掘所ペンダントは
コミティア当日昼過ぎまで詰めていたので
事前の告知が不十分になってしまいました。すみません~><
でもとても素敵にできておりますので、次に販売するときまでに
きれいに写真撮ってアップしたいです。
池袋P´PARCOでのCARAMEL MUSEUMともに、
買ってくださった方、見に来てくださった方、ありがとうございました~~。


さて、N区民はもうすぐリアル立ち退きしなければならないので
一旦今後の予定は入れておりません。
が、引っ越し先も決まりましたので、
来年はまた個展開催を目標に進めたいな、と思っております。
気長に待っていてくださいませ~。

01:23 11月03日
さわしみだいほん
こんばんは
さわっちっすー^^


おめ
新居かざりおもったことありましたか



なんやだじゃれ
(ゆのみ おんがくは、Zunさんの閉ざせし雲の通い路です、よろしければ
(さとり いらっしゃいませー(めいどふくきて
(りぐる って、お皿もってるのは
(さとり 急須
(るーみあ、みすち おっかないねー
(全員  きゃははあははははー

では



さわしみだいほん
22:01 11月06日
δ 燈 δ
>さわしみだいほんさん

こんにちは~。
今のおうちが取り壊しで強制退去となってしまいました~。
名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ