明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

21:28 10月16日   []
水中、空中、夕暮れ

img_5499.jpg

お魚や神社が飛ぶ空

img_5501.jpg

img_5500.jpg

音楽アルバム『第N無人居住区』に収録されている
『箱舟』や『妄想喫茶ジェノサイド』という歌にもあるのですが
N区民は常に安住の地を求めて
時には居住区ごと空に浮かべて彷徨ったりします。
(アルバムは東京中野のメカノというお店で売ってます)

全部浮かすと大変なので、
最近は小さい区画だけ切り離して彷徨ってる人がいるのですよ。

もしお部屋の上空が空いてましたら、
滞在させてあげてください。


img_5488.jpg

さて、池袋P’PARCOで開催中のCARAMEL MUSEUMですが、
今週の19日からイベント最終日の24日まで、
geminiさん+天氣飴社さんのスペースに
N区とのコラボ作品を置いていただきますよ~。

img_5487.jpg

写真のブローチは天氣飴社さんとの共作。
元の絵だけ私で、あとは素敵に加工していただきました~。
青と、夕暮れに沈むN区。
少し蓄光成分が入っているということなので
是非実物を明るくしたり暗くしたりして楽しんでいただきたいです。

こちらは10月23日のコミティア118にも
持っていっていただきます。
gemini+天氣飴社 スペース:V53aです。

また、22日はいよいよ大和絵巻です。
ご予約まだ大丈夫ですのでメールやtwitterなどで
お名前と枚数をお伝えくださいませ。
これまでにいただいたご予約には全て返信済みなので、
もし返事が確認できておられない場合は
リプライやコメントください~。

坊主バンドの方々はお葬式などが入ってしまったら
欠場、というのがドキドキですね…!

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ