明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

21:56 10月02日   []
黄道十二宮鉄道

r0012729.jpg

前回の記事で書きましたgeminiさんの「黄道十二宮鉄道」です。
十二宮をめぐる切符と、
その中の宝瓶宮から出て夏の大三角形をめぐる切符。

r0012731.jpg

r0012734.jpg

この紙の質感、伝わるでしょうか?

r0012735.jpg

細かいところまでトキメキでいっぱいです…!

r0012730.jpg

N区の氷砂糖採掘ツアーにはこの夏の大三角形と同じ
時空線で行くことになると思います。

r0012732.jpg

路線図を見ながら、この駅にはどんなお店があるんだろう、
ホテルはどんなだろう、素敵なカフェがあるのかな、など
脳内るるぶ炸裂です。
企画会議で妄想が止まらなくて大変でした~。

geminiさんの作品はキャラメルキューブレトロ印刷
10月19日からのCARAMEL MUSEUM
10月23日のコミティア118(スペース:V53a)などで会うことができます。

妄想の旅に出ましょう~。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ