明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

22:27 08月29日   [月]
ニュータイプ神社建設予定地

fullsizerender.jpg

このあたりに新しいテイストの神社を建てようと
思っております。

さて、次の展示は10月22日大和絵巻です~。
4月に呼んでいただいた、金色さんと蛍光灯さん共催の
和風音楽イベント、第二巻です。
前回は私もほとんどのバンドを見たことがない状態での参加でしたが
実際に見てみて、みんな実力派のすごいバンドさんばかりということが
わかりましたので、自信持ってオススメできます。

場所は前回と同じく代々木ザーザズー
時間:16:30開場/16:55開会宣言 予定
前売2500円 当日3000円
出演:金色、蛍光灯、坊主バンド、偉伝或、泥陀羅、AKARA 出展:燈、カラクリンゴ
http://pikasan.wixsite.com/keikoutou/blank-bzy62

チケットお取り置きは「area_n_cardboard@ヤフーメール」にメールくださるか、
twitterFacebookページなどからお気軽にご連絡ください。
またなにかご予約特典考えてあらためて告知しますね。

それから、現在白N区のほうもひそかな共同企画が進行中です~。
透明感のある素敵な世界が出来そうな予感!
しばらくお待ちくださいませ~。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ