明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

22:15 08月22日   [月]
COMITIA 117 終了しました

img_5282.jpg

大雨と台風の隙間で、無事コミティア117終了しました~。
来てくださった皆様、遠くから応援してくださっていた方、
ありがとうございました~。
おかげさまで終始滞りなく、楽しく過ごせました。

img_5283.jpg

今回は右奥から覗くと左側まで続いているこの地下道が
隠れたメインスポットだったのです。
説明しないとわからないですね…!
このあたりの通路をカエルさんたちが開拓してるという
anzutannさんとの共同企画設定です。

anzutannさんのN区本も買いにいってくださってありがとうございます~。
そしてanzutannさんのほうから来てくださった皆様も
ようこそ~~。
そのN区本がもう、すごいのです!!
浮遊代理店で展示したときの雰囲気や、
魔法乙女レモンシフォン(ときめきシーンあり)など、
昔のN区を知っている方には特に読んでいただきたいです。
勿論最近知ってくださった方にもおすすめの、
ごちゃごちゃ居住区散策漫画です~~。
今後anzutannさんが参加されるイベントでも買える機会があると思います。

img_5284.jpg
展示のN区はこんな感じ。

img_5285.jpg
真ん中の青みがかったのが今後増やしていきたいタイプの街。

img_5288.jpg
国際展示場の天井が背景に写ると意外とかっこいいのですが
今回は背後から撮らないと天井が入りませんでした。

img_5289.jpg
下から~。

今村建朗さんが一日お手伝いしてくださって、
原画・ポストカードも人気でしたし、暗算速いし、
助けていただきっぱなしでした。
3分の1くらいの方が彼がN区の作者と思ったままかもしれません~。
11月のデザフェスに出展なさるとのことですので
行く方は是非チェックしておいてくださいませ~。

N区の販売物は、手乗り物件や持って行った冊子がほぼ完売でした。
心からお礼申し上げます。
anzutannさんや今村さんや来てくださった皆様のおかげで
なんとかなりました~。
ありがとうございました~~!

次は10月22日、金色さんと蛍光灯さん共催の大和絵巻です。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ