明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

22:12 06月12日   []
カエル系カフェ

r0012552.jpg

ナントカ座の周辺も増築が進んできました。

r0012560.jpg

カエルヤミルクホールはナントカ座の手前。
お目当てのライブやお芝居が始まるまで
ここでゆっくりしたり、
閉演後に打ち上げをしたり。

r0012559.jpg

奥まったところには小蛙喫茶があります。
周辺の建物の中を通り抜ける必要があるので
初めての方にはちょっと行きにくい喫茶店です。
時々暗渠を模したメニューを出してくれることがあるとか。

梅雨の合間にアイスミルクセーキを飲みに行きましょう。

09:19 06月16日
さわしみだいほん
おはよう
さわっちっすー^^


なんやだじゃれ
(こすず おんがくは、Zunさんのもう歌しか聞こえないです、よろしければー
(ありす そりゃ耳澄ませてねー
(るーみあ、りぐる な、なんだってー
(ありす、すわこ おっといけない、朝食の時間です
(霊夢、早苗 聞いてねー
(ありす、すわこ いっしょにしてひどいは(くすん
(全員  きゃははははははっははー

では
09:41 06月16日
δ 燈 δ
>さわしみだいほんさん

おはようございます~。
今日もみなさんにぎやかですね。
朝食は狐飯店へどうぞ~。
名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ