明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

23:18 05月01日   []
『大和絵巻』第一巻〜わごころを君に〜無事終了

r0012422.jpg

無事に終了いたしました~。
来てくださった方々、ありがとうございました~。

主催の金色さんと蛍光灯さんをはじめ
出演者の皆さまがステージ上でもステージを降りているときでも
素敵な方ばかりで
今回は同じ出演者の方に「誰見に来たの?」と話しかけられるような
悲しい出来事も起こらず、
ほっとしました。
お声かけてくれた皆さまありがとうございました。感涙です><

出演者の皆さまの素晴らしさについては、金色清之進さまのブログを
そうなのそうなの!って思いながら読みました。
大和絵巻後記 其ノ壱
大和絵巻後記 其ノ二

あとはとにかくそれぞれのバンドの動画か、
ライブや作品を見てみてほしいです~。
『大和絵巻』第一巻〜わごころを君に〜特設ページ

それから今回は運搬をお手伝いしてもらえたおかげで
予定の倍以上は物件を持っていくことができました。
感謝感謝です。
イベントはいつも感謝ばかりですね~。

色々感謝や感想を細かく書きたいところですが、
急いで増築中のものがあるのでまた追々~。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ