明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

20:30 10月04日   []
反省会と新たなる増築

hansei.jpg

おちかれさま~
と、N区の子らがカフェわななき2号店で
反省会のようなお喋りのようなことをしている間に
増築班は新しい物件を増築しています。
今増築しているのはご注文いただいた小さな街角。

個展をきっかけにとても大勢の方に
twitterでフォローしていただきましたが
普段のN区民は特に華やかなことはなく
ひたすら増築をしております。

第N無人居住区診断を作っていただいたので、
皆様も日々増築される街の中に迷い込んでみてくださいませ~。

23:09 10月04日
さんてる
RT数がとんでもないことになった方…の一人です。
アップから一週間以上経ちましたがまだ反応があり、今日現在でリツイート9200弱、お気に入り14000となって大変驚いています。
TLに流れてきたN区の情報に時間を遣り繰りして馳せ参じました。
あまりにもツボで、時間を忘れて見入ってしまい寄りたかった場所をひとつキャンセルしていたという(笑)
増築されたN区にまた会える日を楽しみにしております。
23:47 10月04日
δ 燈 δ
>さんてる様

このたびは本当になんとお礼を申し上げたらよいのでしょう~
通知大変だったことと思われますが、tweet消さずにいてくださってありがとうございます~~!
またたくさん楽しんでいただけるような展示ができるよう、増築に励みます~!
10:05 10月09日
小城りょう
個展お疲れ様でした。
職場で写真見せていろんな人に「これすごかった」と言いまくってます(笑)
長らく創作お休みしてて再開の準備してたなかだったのでとても刺激になりました。
燈さんの次回の個展を楽しみにしつつぼくもがんばります~
11:45 10月09日
δ 燈 δ
>りょう様

ありがとうございます~~。2回も来ていただけてすごく嬉しかったです!
私もりょうさんの新しい絵が見られることを楽しみにしております。お互い続けていきたいですね~~。
名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ