明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

21:58 09月13日   []
個展前にN区情報のまとめ

有難いことに、じわじわとtwitterでフォローや
Facebookでいいねをしてくださる方が増えています。

RTされた写真だけ見て興味を持ってくださった方に、
要るか要らないかわかりませんが、
最近の情報をまとめておこうと思います。

■NEWS■
◆個展
2015年9月18日(金)~27日(日)
神田神保町Art Space Sawa
詳しくはこちらをご覧ください。

◆出版
写真集『第N無人居住区』
無人化後の街の写真
N区漫画『オレンジを買いに』
無人化前の街の漫画

◆N区LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1182503
N区に住む二足歩行のうさぎと、街中に貼ってある謎のポスターが
LINEスタンプになりました。


■活動状況を確認できる場所■
◆ブログ
当ブログ
N区の日常や制作日記、告知など。
一番更新頻度が高いです。
第N無人居住区Blog
公式感のある情報だけまとめようと思ったけど
最近分ける意味がなくなって停滞しています。
ダンボールの街
N区の世界設定や、燈の活動履歴など。
News以外更新せずWebポートフォリオとして使っています。

◆Twitter
@tomorimi N区情報含む日常用
@area_n N区専用
今のところtwitterが一番早い情報発信場所だと思います。

◆Facebookページ
https://www.facebook.com/dainku

◆SUZURI
https://suzuri.jp/area_n/products
実際に買うことも可能な半分冗談みたいなN区民グッズショップ。


そのほか、当ブログMENUから猫祭りの宵に行くと
N区のイメージアルバムを視聴できたりします。
(N区の作者が別名義で作った音楽です。)

N区は「強制退去」とか「誰もいなくなった街」とか、
物語設定にシリアスな言葉は使っていますが
基本のんのんと増築ライフを送ってるテキトーな街です。
無人化前と無人化後の時系列はめちゃくちゃにお届けしています。

今後ともよろしくお願いいたします。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ