明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

22:51 06月14日   []
クロマキー合成写真(後半ホラー注意)

前回のエントリで書いた、
合成データの一部をいただきました。
後半の貞子さんはとても怖いので、
ホラー苦手な人はスクロールするとき注意してくださいね。

haru01.jpg

小夜左文字コスのはるなちゃん。
クロマキー手前においてあった椅子の背もたれが青かったので
その部分だけ背景が透けて、
鳥居の向こう側に立っているように合成されました。
当日気がついて急遽試したので荒い合成ですが、
計算して作りこんだらよりそれらしくなりそうですね~。

haru02.jpg

はるなちゃんと、ニコ生の司会を担当されていたいそべみゆきさん。
鳥居の向こうからはるなちゃんが傘を差し出している感じ。
はるなちゃんの衣装の下半分も青かったので
透けちゃってます。

sou1.jpg

大人化したちびうさコスのSouさん。
合成されている側はどう合成されているのか見えないので
みんなにやいのやいの言われながら位置を調整してくれました。

そして次が貞子さんです。↓

sa01.jpg

這い出してきて・・・

sa02.jpg

ドーン

縮尺を合わせたり、本格的に合成するとなったら色々準備が必要になると思いますが、
ひとまず行き当たりばったりの状態では以上の感じとなりました~。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ