明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

22:20 06月07日   []
コスキャラフォトグラ イベント終了

コスプレ即売会「コスプレキャラクターアート」&
写真系即売会「フォトグラフィックス」
終了いたしました。
関わってくださった皆様、ありがとうございました~!

akiba02.jpg

秋葉原を抜けるとそこはN区、
そして参道をのぼっていくと、
ビッグサイトが!
…など、設営途中から大変盛り上がりました。

akiba01.jpg

よい景色・・・

akiba03.jpg

ビッグサイトがなじみすぎ。
これはお隣の秋葉原鉄道管理局さまとのお遊びです。
ビッグサイトは既製品のペーパークラフトで、
秋葉原のジオラマは自作されたものなのですって!

sadako.jpg

どうなることかドキドキだった特殊撮影も
この通り大成功。
N区から這い出てくる貞子さんです。

asuka02.jpg

asuka03.jpg

N区に降り立ったエヴァのアスカさん。
美少女がいるN区ですよ。どうです!
こういうの夢だったのです~。

これはモニターを写真に撮ったものですが、
あとで合成画面を録画した動画かキャプチャをいただけるかもです。
他にも面白い合成がたくさん出来たので、
うまく写ってるものがいただけたらアップしますね。

asuka01.jpg

N区を写すアスカさん。

nico.jpg

ニコ生にもちらっと声だけ参加しました~。

akiba04.jpg

最後に、再び秋葉原鉄道管理局の皆様と
電車が通り抜ける居住区を作りました。

akiba05.jpg

鳥居をくぐる電車。
現実にはない夢の風景です。
(線路も本当は路面電車のものなんですって~)

一秒も参加できずに壁際でポツ~ンだったらどうしようかと
とても不安でしたが、
行ってみたらみんな全然気さくに話してくださって、
会場全体終始なごやかで楽しいイベントでした~。

01:58 06月08日
さわしみだいほん
こんばんはーさわっちっすー
おひさしぶりです


うほほほほほほ、わー素晴らしいですー
今胃ゴムホースはわらうすぎ
いきなり貞子のあれ見てびっくりましたー
エヴァですなーすっごく似合ってますー

ほんじゃ
08:35 06月08日
δ 燈 δ
>さわしみだいほんさん

お久しぶりです~!
貞子さんにアスカさんステキでございましょう~。
写真は撮れませんでしたが他のキャラクターの方も
みんな素晴らしく可愛かったです~。
22:27 06月08日
たかいわ勇樹
こんばんは。どうもお久しぶりです。

秋葉原とN区のコラボ、めっさ来ました!
どちらも細々、雑然としているからマッチするんですね。
そう言えばここ数年、秋葉原行ってないな~(しみじみ)。
22:40 06月08日
δ 燈 δ
>たかいわさん

こんばんは~
見てくださってありがとうございます~!
今回は日頃好きだけどお近づきになったことのない世界と一気にかかわることができました。
本物の秋葉原には私もここしばらく行ってないです~。
22:14 06月18日
いそべ@まうぽん
ご挨拶遅れました、当日は色々とありがとうございました!

組みあがるところは残念ながら拝見できなかったのですが
解体されていくところがまた不思議な感じで「本当に…ダンボールだ…」と見守ってしまいました…

またどちらかでご一緒できたら嬉しいです♪
22:46 06月18日
δ 燈 δ
>まうさん

あらためましてお疲れ様でした&ありがとうございました~!
直前まで機材まわりドタバタしてたのに落ち着いて司会進行されてて、プロってスゴイ…!と感動しておりました。
また是非ご一緒したいです!
名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ