明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

22:46 05月02日   [土]
『第N無人居住区』アルバム納品

中野ブロードウェイにある、インディーズの音楽などを多く扱うCD屋さん
「Shop Mecano」に第N無人居住区のイメージアルバム(1500円)を追加納品しました。

▼Shop Mecano
http://members3.jcom.home.ne.jp/mecano/

『HAKOIRI』(1500円)と『ちいさなせかい』(500円)も納品しました。
『第N無人居住区』と『HAKOIRI』は机さん参加なのでしっかりしてます。
『ちいさなせかい』は微笑ましクオリティですので
そういうのが好きなお方は聞いてみてください~。
メカノさんで視聴できるはずです。

074

在庫が多いうちに行くと、好きな色合いが選べます~。
(中身は同じです。)

073

「不許複製」って書いてあるけど、
フォントがステキでシールにしたかっただけなので
ここだけの話、気に入ってくれそうなお友達がいましたら
コピーしてオススメとかしていただけると
とても嬉しいです。

muzieで多分視聴できると思います~。
http://www.muzie.ne.jp/artist/a023256/

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ