明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

22:39 04月26日   []
お留守番の街

055

コミティア出展のためねこの隠れ処に常設している街を
一旦持ち出してまいりました。

今回のお留守番物件は、上の写真のような感じです。
近年あまり展示をしていないので、
Webに写真を載せたきりほとんど人前に出していない物件です。

作風が変化する前のものですが、
銭湯の看板などはN区の典型的な風景でなかなかキャッチーです。

コミティアではN区のFacebookページも宣伝しつつ、
もうひとつ、個展のお知らせができそうですよ~。
9月後半の連休のあたりで、神保町で個展する方向で進んでおります。

それから、第N無人居住区の音楽アルバムを販売しているメカノさんから
品薄のご連絡もいただきましたので、
少し多めに作ってコミティアにも持っていけたらな~、と考えております。

間に合うか・・・がんばって、N区民!

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ