明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

18:49 01月17日   [土]
COMITIA 111

005

デザフェス参加や個展をしなくなって、はや幾年。
ようやく2月のコミティアに参加しようかな~という気持ちになったので、
小さなスペースを取りました。

ブースNo.へ14a

COMITIA 111
2015年2月1日(日)
11時~16時
東京ビッグサイト 東5・6ホール

といってもデザフェスで出していたような大きいのは出せません~。
会議机半分のブースなので、消え入るようなささやかな参加です。
販売するものも特にないです。

これがリハビリになって、また展示したいな~と思うかどうか、
おっかなびっくりコミティア初参加です。
新しいエヌ神社持って行きますので、通りかかったら
お参りしていってくださいね~。

↓お留守番の街も本当はみんな連れて行きたいです・・

007

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ