明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

22:46 01月03日   [土]
初春N区おみくじストラップ釣り

新年お喜び申し上げます。
今年も時々N区のことを思い出してください。

002
1月4日にねこの隠れ処へ持って行く予定の
N区おみくじストラップです。

釣り針たらして釣り上げるだけというゲームですが、
自分でやってみたら意外と難しくて時間がかかりました。
(たぶん釣り針が軽いから)

3つ釣れるまで100円で、釣り糸が切れるということもなく、
つまり全然釣りである必要がないので、
ゲーム要素がいらない方は普通に3種類選んでいただくだけで
問題ございません。
※3個もいらない場合は1個や2個でやめてもOKですが100円頂戴します~

2人で同じのに狙いを定めてどっちが早く釣れるか競争するなどしても
楽しいかもしれません~。
ただ楽しんでいただけたらなによりです。

001
蝉の羽・腕怪我うさぎ・時計台の盤面の3種類あって、
一番最初に釣れたのが蝉の羽だったら家内安全、
腕怪我うさぎだったら無病息災、
時計台の盤面だったら漠然と全体的な幸運を、
N区民が一生懸命お祈りします。

蝉の羽はN区に生息していると言われる大きな蝉、オオバネアブラゼミの羽で、
N区民は落ちている羽を拾ってお守りとして部屋に飾ります。

003

もうおみくじでも釣りでもなくない?というのは
N区民の考えたことなのでご容赦ください。
全部で6個ずつしかないので
3種類100円でそろえたいかたはお早めにどうぞ~。

あまり需要ないから心配ないと思いますが、
もしも折角来たのに3種類残ってなかった~><
という方がいたら、なんらかの形でお渡しできるようにしますので
ご連絡くださいね。

twitterのみすずさん(@misuzu_nyan)アカウントをチェックすると
営業日・営業時間などご確認いただけます~。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ