明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

12:09 11月04日   [月]
国立地球屋でのLIVEレポート

10月20日の国立地球屋でのライブ、
相当な雨の中来て下さった皆様、ありがとうございました~!
以下、曲目です。

1.あけくれ
2.夜鶯
3.苺
4.ドロップス
5.鬼子
6.愛を取り戻せ(北斗の拳OP)
7.菊のお舟

『愛を取り戻せ』では告知でお願いしていた鳴り物を持参していただいたり
手拍子で協力していただいて、大変助かりました~。
とっても楽しくできました。
ありがとうございます~!



まず汽車で福神町に入り、繁華街を抜け、雨の世界→雨がやむ
というSEを背景に流しました。
上の動画は対バンのヨシノトランスさんが撮ってくださったもの。
後ろに聞こえるざわめきは当日の会場のざわめきではなく、繁華街のざわめきです。

youtubeまで行って再生すると、関連動画からほかの出演者の
本格的にカッコイイ演奏が見られますので、是非どうそ~。

対バンの皆様も地球屋のスタッフの皆様もみんな素敵な方ばかりでした。
地球屋は定期的に1000円くらいで飛び込みでライブに参加できる日が
あるようです。

電車の時間と翌日の仕事があって、リハのときにすごくかっこよかった
三浦真樹さん×横山玲さんを見ることができず引き上げたのが
心残りです。

さあ、N区民はまたN区に戻って増築しますよ~。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ