明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

14:40 09月16日   [月]
ライブのれんしゅう

0916.jpg

N区民、ライブにお誘いいただいたため
出稼ぎの合間に必死で練習しております。
増築と平面世界へのお出かけはちょっとお休み。

10月20日(日)、国立市の地球屋というライブハウスです。
まだ詳細は決まっていませんが、サイトを見ると
1000円+ドリンク代くらいっぽいです。
フードメニューにあるナポリタン下品味っていうのが気になります。
貧しいN区民を受け入れてくれそう…?

14:30 09月19日
さわしみだいほん
こんにちは!灯さーーーーーーーーーーーーん!
さわっちっすー(べくり


うーん、まあ(べくり


あれ、うつくしいです


って、なんやだじゃれ
(阿求  音楽は、Zunさんのシンデレラケージ ~ Kagome-Kagomeです
(まりさ えー霊夢、うちは井あるよな?
(れいむ あってもいいよー
(まりさ って、吊り桶
(れいむ 水汲むー
(きすめ、るなちゃいるど 断れーーーーーーーーー!(X目ながら挙げ
(まりさ、霊夢 え?そんなに?(少女マンガ風ショック
(全員  きゃははははっはははっはー


、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ては!
名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ