明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

10:03 08月13日   [月]
アギトプンクトねこからの旅立ち

08121.jpg

居心地良かったここも、自警団に見つかってしまった。

08122.jpg

また別のところに移らなければね…。

08123.jpg

でもとりあえずお祭り。

08124.jpg

じゃ、次のアジトを作りに行きますか~。
皆さん、また会う日まで、ごきげんよう~。


そんなわけで、個展「アギトプンクト ねこ」は
無事会期を終えることができました。
今回はtwitterでそれが目に見えやすくなっていたせいもあるけど、
皆様の力が凄かったです。
いやもうビックリ。
ツイートしてくださった方から今までN区を知らなかった方へ、
そしてちょっとご無沙汰していた方へと広がったり、
あっちの方とこっちの方の意外な繋がりが発覚したり、
たくさんの方と交流できたのは全て皆様のおかげでした。
良い意味で自分の小ささを感じ、
皆様に感謝するとともに、展示をやってよかったと
かつてないほど実感しております。
会場となりましたねこの隠れ処さまにも
次から次へとイレギュラーな提案に応じていただきました。
皆様、ありがとうございます。
今後も貧しく暗く増築していきます。

10:38 08月13日
お疲れさまでした

ねこの隠れ処さんもステキなところで とても良い展示だったと思います
N区の世界に完全に引き込まれました

また今後も楽しみにしておりますー
14:10 08月13日
δ 燈 δ
Qさん、ありがとうございます~~!
お会いできなかったのだけが心残りです。
Qさんのおかげで、いつも遠くから「楽しそうだな~」と指をくわえて拝見していた街歩き系の方たちと、ちょっと近づけた気がします~!
名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ