明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

21:23 07月14日   [土]
展示宣伝画像物件たくさんバージョン

021

前の記事の画像だと
え?展示物件それだけなんですか?って感じがするかもしれないので、
物件たくさん写ってる宣伝画像も作りました。
でも今度は古道具が全く入ってないという。

実際の展示では、
古道具と共棲してる場所と、
居住区がみっしり詰まってる場所、
両方作っていく予定です。

第N無人居住区
アギトプンクト ねこ

古道具屋に逃げ込んだ街

2012年7月28日(土)~8月12日(日)
 13時頃~22時頃(30日・8日は20時まで、
 最終日は17時まで)
於:ねこの隠れ処

大きな地図で見る

21:53 07月16日
さわしみ台本
こんばんは!ともりさーーーん!さわっちですー
お久しぶり!
画像はちょっと見ましたーあれはええな!雰囲気はぶんぶん出ます!
本当に住むといろいろびっくりそうな、オレ(汗
冗談ですー
あー恥ずかしそうになるけと、やっば!がんばりな!
ては!



さわしみ台本
23:14 07月16日
δ 燈 δ
こんにちは~!お久し振りです~。
心の中で是非N区に住んでください~。
もうすぐ個展なので準備がんまります~!
名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ