明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

22:48 06月17日   []
バーチャル展示

N区民結構出不精なので、世の中の人もみんな
出来ればライブとか展示とか
家にいながら見たいに違いないと思っていて、
N区の様子をustで見てもらえばいいじゃん!と
思いついたわけです。
そのためにアイフォ~ンを買ったわけです。
なめこを育てるために買ったのではないです。
なんか回線速度が間に合ってない感じで、
そこまで考えずに計画を実行しちゃうところが
N区民のいいところであり悪いところだけど、
やっぱりまずとにかく一回やってみる、というのが重要で、
次回はあれを試そうとかこれを試そうとか、
道筋が出来てきますね。

しばらくは回線やカメラのテストみたいに
なってしまうかもしれませんが、
バーチャル展示と呼べる状態の配信を目指します~。

http://www.ustream.tv/channel/tomorimi

↑アーカイブが見られるみたいです。
手持ち無沙汰で歌ったり、回線ぶつぶつ切れたりしてますが
よろしければどうぞ~。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ