明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

22:46 08月30日   [火]
家内制手工業

出稼ぎ先の会社の近くに「リフォーム増改築」という看板を掲げた物件があって、
まずは御社をリフォームしたほうがいいんじゃありませんか?
というようなたたずまいなんです。
頼んだらN区のようなバラック増改築をしてくれそうで
妄想が止まりません。

ところでお留守番N区民は今猫祭り姫の『HAKOIRI』増産を手伝っています。
中野ブロードウェイにあるショップメカノというCD屋さんが
これまで何度か納品した分を完売させてくださっているのです。
インディーズでなかなか流通してないCDとか
発掘したい方には是非行ってみて頂きたいお店です。
今週末には『HAKOIRI』を納品できるように鋭意作業中!

ちなみに中野から阿佐ヶ谷まで歩けば歩けるのよ。
普通電車乗るけど。中央線高架周辺の物件を眺めながら歩くと楽しい。
阿佐ヶ谷のねこの隠れ処にも『HAKOIRI』等置いて頂いてます。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ