明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

21:34 05月15日   []
しょぼんとデザフェス出してきた

060

隣のブースの人の私物かと思われてたんじゃないかと思いますが、
ちょっと休憩する間だけ遠くから見ていたら、
展示物だと気付いて見てくださる方が定期的にいらして
ありがたかったです。
わざわざ足をお運び下さった方々も、ありがとうございました~。

062

展示できなかった言い訳の紙一枚置いておくのも何なので、
出稼ぎ先で故郷を想ってセンチメンタルになってるという演出に
してみました。
旅のお供の文庫本はイプセン『人形の家』と
サガンの『悲しみよこんにちは』、そして
泉鏡花の『夜叉ケ池・天守物語』。
私の最近のお供は沢木耕太郎の旅モノですが。

出稼ぎに戻らねばならなかったので日曜日は13時半頃に
撤収してしまいました。
来て下さった方がいらしたらごめんなさいでした~。

N区制作委員二人とも想定外のスケジュールの変化に見舞われましたが
元気で過ごしております。
デザフェスに出せなくてもN区は変わらず増改築を続けています。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ