明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

10:44 04月03日   []
コマ撮り近日公開

001

そんなわけでデザフェス不参加となりまして、
震災前から作っていたコマ撮りはもうほぼ公開できる状態になっています。
頑張ったけど初めて作った感じ、という出来上がりで
自分で微笑ましいと思えるまで寝かせているところ。

制作しながら、パソコンデスクから落下した様々な機材が
一応無事だったことを確認できたので
N区少女の呟きも再開できそうです。
いやはや。

早く自分のカメラが欲しいです。
今使っているのは借り物なので。
一眼レフまでいかなくても、デジカメにしてはそこそこ、
くらいのレベルのがいいな~。

デザフェスでの展示にエネルギーを注ぐようになる前は
ネットでちょこまか架空のイベントっぽいことをやって
サイトも日々更新していたものでした。
またちょこまかやりたいです。
ちょこまかちょこまか。

おしまい。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ