明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

20:15 12月22日   [水]
年賀状or寒中お見舞い

mixiのコミュニティーにも書いたのですが、
来年はうさぎ年なので、
下北沢のGAoh!での個展で住所を書いて行って下さった方に
N区から年賀状か寒中お見舞いをお出ししようと思っています。
(それより前の機会にご記帳頂いた方は今も同じ住所にお住みか、
N区にまだ興味持って下さっているかわからないので…;)

個展の時にご住所書いて行って下さった方以外で
もし年賀状か寒中見舞い貰ってもいいよ~という方がいらっしゃいましたら
サイドバーの「Mail」というところからご住所お名前を送って下さいませ~。

(・x ・)\

■追記■
ご記帳頂いたお名前と住所の中で、
なんというかサラサラっと急いで書いて下さった感じの文字を
私が正しく解読できているか自信ありません。
届かなかったらごめんなさいませ~。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ