明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

21:57 11月12日   [金]
キノコリック・クエスト3


自主制作映像をなさっているu.m.e.の皆様が
『キノコリック・クエスト2』に引き続き、シリーズ完結作の3でも
背景にN区を登場させて下さいました。
上の予告にもちらっとN区が!
本編でも登場するのは冒頭部分の短いシーンですが、
続くシーンではu.m.e.の皆様制作の京都の風景が風情あって素敵です。

「時としてキノコは理屈に合わない行動を取るんだよ」

というキャッチコピーのような台詞に、キノコ好きの私は
繰り返しこのシーンを見てしまいました。
映画ばりのエンディングの中でスタッフロールに自分の名前を見て感動…。
また何かで関わることが出来たら一番ですが、
別の場所でも同じ感動を味わえるようにガンバロ~。

u.m.e.さんのブログで制作風景やデザフェスの様子も動画で見ることが出来ます。
気になった方は是非本編を入手してご覧になってみてください。
http://unrecoupablemovieent.cocolog-nifty.com/blog/

01:09 11月15日
キノクエsweetの監督
紹介ありがとうございます!
「キノコリック・クエスト」は、デザフェスでの出会いがきっかけで誕生した作品です。おかげさまで大好評により3年間で3作品も作ってしまいました!来年は「3」のbitter版を披露できると思いますので、よろしくです。
「キノクエ」の次も、是非何かコラボしましょう!
01:19 11月15日
δ 燈 δ
制作とデザフェス、お疲れ様でした~!
u.m.e.の皆様と関わることが出来てとても楽しかったです~。
カメラ写りのことも深く考えるよい機会を頂きました。
ありがとうございました。
今後も是非何かご一緒したいです~。
名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ