明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

22:57 11月08日   [月]
DesignFesta vol.32終了

マジンガーZさんと

巨大ロボと並ぶと居住区がまるでミニチュアのようです。

6日の机さん1
6日の机さんその1。IT戦士はパソコンを手放さない!

6日の机さん2
6日の机さんその2。プログラマーはプログラミング出来るものを手放さない!

7日の机さん
7日の机さん。プログラマーはゲームもプログラム系!

ブース見に来てくれた皆様、遠くから見守っていてくれた皆様、
おかげさまで無事に2日間展示できました。ありがとうございました~。
分譲物件を買って下さった皆様にも本当に感謝です!
新しいテクスチャで作り始めて半年、まだ物件数が少ないけどこれからまた増やしまする。
増殖するのをしばし待っていてくださいませ。

おしまい。

21:51 11月09日
たかいわ勇樹
お疲れ様でした。
毎回展示の度に人気が出ているようですし、毎回趣向を変えて展示してきますから、私も写真の撮りがいがあります。
また次の展示を楽しみにしてますね。
23:28 11月09日
δ 燈 δ
たかいわ様、ブログ拝見しました!
今回もありがとうございました~~。
私が撮るよりずっとよい感じで撮ってくださって、
N区ブログのほうからリンクを張らせて頂いてもよいでしょうか?
…とたかいわさんのブログにコメントしに行きます~。
23:05 11月15日
茅沙
遅ればせながらデザインフェスタ、お疲れ様でした!
こちらや、他のブログサイト様などでN区のお写真やレポを見て
間口は狭くて奥行きが広い構造や
なにより木のような少し薄暗さもあるレトロなN区が素敵です~!

今回金欠につき行かずだったのですが
是非次回は行きたいです!
お疲れ様でした!

新しい「一見普通物件」のブログも楽しく拝見しました。
日常の中で見逃してしまいそうな、それでいて面白い風景
私も探したくなりました。
23:46 11月15日
δ 燈 δ
茅さん、こんにちは~。
気にかけてくださってありがとうございます!
私も馬車道まつりとか気になっていたけど行けませんでした。
それぞれ楽しく過ごして、会える時にまた笑顔で会えたら
なによりです~。

茅さんのブログ拝見していても、
あぁここ行きたい~って思う場所たくさんあります。
オモシロネタじゃなくても洋館の丸窓などうっとりしますね~。
もし何か面白い物件がありましたら是非教えてくださいませ~。
名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ