明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

21:56 10月26日   [火]
HAKOIRI増刷作業

ちょっと展示の準備から離れて『HAKOIRI』と『第N無人居住区』の
音楽アルバム増刷作業をやっております。
私に人気がなくても置いてくださるお店のお力で
ほんの少しずつですが出ているのです~。
ありがたいことでございます。

新しいパソコンでは前と同じように印刷されなかったりして
古いパソコンに頑張ってもらっています。
いつまで動いてくれるのでしょう。
古いほうのパソコンが動かなくなったときが
『HAKOIRI』製造終了の時でしょうか。
いや、古いパソコンにだけ入ってるフォントを移動できたらいいんですが
私はもうよくわからないのじゃよ、機械のことは。
なんで同じXPで同じ印刷ソフトなのに入ってるフォントが違うのじゃよ。

デザフェスにちょっとだけ持っていきます。
オンラインにもmp3があがってますが、CD-Rや手製のブックレットを
欲しいと思ってくださるかたは宜しくどうぞです~。
11月中旬以降中野のショップメカノと阿佐ヶ谷のねこの隠れ処にも
納品する予定です。
中野のタコシェに以前納品した分はそういえばどうなっているだろう。

デザフェスには机さんも行きますので、幼虫社のとか音福のCD
お求めになりたい方はコメント下さいませ。

おしまい。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ