明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

21:00 10月04日   [月]
販売予定のミニ物件2

奥が明るい

2*3

斜め上から

横一列

あんまり鮮明に撮れなかった…(案の定)。
暗いところで見てもらいたいものを作っているのに
持っているカメラ(というか借り物)が暗いところ苦手の
コンパクトデジカメというのはどうでしょう。
いいカメラがあったら素晴らしい写真が撮れるというわけでもないですが。
ノイズリダクションというやつをオフにして撮ってみました。
グリセリン・マメモヤシ・カテドラル・カマイタチ・
タケリタケ・ヨドミナイ
というラインナップ。
カマイタチは机さん命名。
クリスマスにこれを眺めながら一人で淋しくケーキを食べるのが
おすすめの楽しみ方です。
中のライトはオマケで、取り出し可能なので
独自に違う色の豆電球を入れたりして遊ぶことも出来ます。

ところで今日隣町を歩いていたら紙管が大量に捨ててあって、
太いの細いの長いの短いの、いやっほうと思って
急いで用事を片付けてゴミ捨て場に戻ったのですが、
その途中ゴミ回収車とすれ違いまして、
嫌な予感は的中、回収されてしまっていました。
紙管は買うと意外に高いのですよね。
ダクトがにょきにょきのスチームパンクな光景を
作りそびれました。しょんぼり。

おしまい。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ