明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

11:43 09月29日   [水]
暗い街で物思いに耽る

非常階段3

手荒れの季節のはじまりですね。
皆様いかがお過ごしですか?
セカンドN区の増築はなかなか手が荒れます。
N区民は手がガサガサ。
グリセリン屋さんを作らなくては。

長かったこの夏は、まだ量はそんなに出来ていないものの
暗いN区の中心部に向けて新しく増築を進め、
いくつかご注文を頂いて作ったN区を分譲し、
音楽方面の方々には大変不義理をしながらも
充実した増築生活を送ることが出来ました。
N区は何週間かかけて作りお嫁に出した物件は
もう皆様にお見せすることが出来なかったり、
同じものを大量生産して全国で売りさばく商品ではなく
いつまでたっても一人でひそかに作ってる感じですが、
展示や販売や、ライブで舞台に立つことよりも
ただ毎日人知れず増殖していくことが
一番N区らしい活動だな、と作者本人は感じております。
見る側からしたらあまり華々しい活躍がなく
N区を知ってる人同士で世界を共有しあうという機会もないでしょうし、
退屈させてしまっていたらごめんなさいね。
それでも特にイベントがない時もここを見てくださってる方や
ねこの隠れ処でお買い物をして下さる方などは
N区重要文化財としてナントカ博物館に展示したいくらい
有難く思っています。
デザフェスでは心をときめかせる風景をお見せできるように
準備に励みます(^x ^) ̄  (←うさぎ)

おしまい。

02:21 10月02日
ダンボールの日々なんですね!!
うーんと久し振りの、空乃森です!
最近、活動始めました。
10年ぶりくらい!良かったら聞きにきてね!
音楽を歌ものですが、作りました。「魔女と猫」一曲。
トモリさんの集中力に負けないよう、動画も始めました。試験的です。
トモリサンノ、ダンボールj建築物は神です!!
本物見に行けるようになりたいです。
そして、いつか、会いに行きます!
09:17 10月02日
δ 燈 δ
空乃森さん、こんにちは~。
本格的に音楽活動始動なのですね~!
これから聴きに伺います~。
いつか空さんが東京でライブをしたり私が長野で展示をしたりして
交流できたら素敵ですね。
名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ