明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

20:49 09月06日   [月]
N区第二ステージ

裏世界

N区に住み続けてもう10年以上。
もっと深く暗い居住区があるという噂は聞いていました。
つい最近、そこへの道を見つけたのです。
どんよりしている!

無常商店

これから少しずつ探検して行こうと思います。

ブログに取り上げてくださったり、マチルダアルバムのほうに
気持玉を下さったり、頻繁に見に来てくださったり、
こっそりリアクション下さる方々、ありがとうございます~。
私があまりアピール上手じゃないので、なんとなくお互い
こっそりこっそりな感じになってしまうのでしょうか。
(こんなことを書くのもアピールし過ぎではないかとドキドキしつつ)
N区はそうした静かな人々が暮らす場所なので、
どうかごゆるりとこっそりしていって下さいね。

おしまい。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ