明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

20:47 08月25日   [水]
「ジブリみたい」対策

デザフェスなど人の多いところに展示するとよく
「ジブリみたい」
「ハウルみたい」
「千と千尋みたい」
「宮崎みたい」(←最初宮崎県かと思いました)
とよく言われるので、おそらく次のデザフェスでは
「アリエッティみたい」
がくると思われます。
なので無駄なサービス精神を発揮して、
小人が入れそうな部屋も作っておきました。

おうち
N区にしてはちょっとメルヘンな外観。

お風呂
壁が開くようになっていて、ここは浴室。
キャーのび太さんエッチー。

自室開
真ん中に台所を挟んで、こっちは自分の部屋。

自室閉
3部屋を仕切る戸と、外の窓の一部は開け閉めできます。

ジブリみたいと言われるのは光栄ですが、
ここはもっと貧乏な世界ですよ。

おしまい。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ