明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

20:45 08月16日   [月]
工作船展示分譲中

夏の船

マチルダアルバムで既に告知しておりますがこちらでも。
今日はねこの隠れ処がある杉並区の隣、練馬区は記録的な暑さだったようで、
あまりこの暑さの中見に来て下さいとは言いづらいです…。
通販も対応可ですし、健康に夏を乗り切って
ちょっと猛暑が落ち着いた頃にでも
覗きに行ってくださいね~。

でも今の季節は、私の下の箱、ねずみ工房さんのガラス作品が
涼しげでオススメなのです。
季節ごとに入れ替えをしているから金魚やカエルのグラスなどは
夏季限定かもしれないです。

また、ねこの隠れ処は不定休なので、暑い中出かけたのに
閉まってた~、などという悲劇に見舞われないよう、
事前に営業しているか確認するとベターです。

そよそよ。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ