明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

20:56 07月24日   [土]
N区民の夏休み

こんにちは、うさぎです。
避暑に行った青年と包帯少女から写真が送られてきました。

natsu04.jpg
「やあ、うさぎ。
涼しい場所に来てるよ。
あぁ涼しいっていうか寒い。コート着てる。」

natsu03.jpg
「滝もキレイだった!」


き~っ!あの二人あやしい雰囲気だな!
私だってひとりで海とか行っちゃうもんね!

natsu09.jpg
うっみ~!イッエ~イ!

natsu10.jpg
涼しいよ~。

natsu11.jpg
この瓶は蒼生さんへのお土産にしよう。

natsu13.jpg
ボートに乗って沖へGo!
みんなは?え?家にいるの?遊びに行かないの?
へ~、かわいそ…あっ

natsu14.jpg
カメラがっ!

※googleの画像検索画面の前で撮りましたとさ。

22:32 07月24日
蒼生
あ…!お土産…!

この写真の撮り方もいいですね!
参考にします〜。
22:48 07月24日
δ 燈 δ
実は現実の夕日の前で夕涼み写真撮ろうと思ったら
空が真っ白or人物が真っ暗にしか写らなくて、
しかも充電が切れたのでしょぼいウェブカメラ使ったのです~。
N区クオリティなカメラということで……
名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ