明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

00:09 06月24日   [木]
N病棟

雑記です。
相変わらず盛り上がりのないブログですね。
実はだいぶ体の具合が悪いですよ。
昔からですが誤魔化しがきかなくなってきましたね。
輝くような健康を手に入れて、自主イベントとかライブとか
やりたいなぁ。ほわわ~ん。
重大な病気とかじゃなくていろんな場所が弱いだけなので
どこかにぶつかった衝撃とか
パンを加えて登校中に転校生にぶつかるとか
階段から落ちそうになって超能力が目覚めるとかして
はずみで突然健康になりたいです。
あまり不健康ネタを書くのもアレなのでなるべく書きませんが
日頃の活動が盛り上がりに欠けているのは
やる気がないわけではないのですという言い訳を
初胃カメラでちょとテンションあがったので書いてみました。

おしまひ。

QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ