明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

23:45 05月25日   [火]
双子の天使

双子の天使

改めまして蒼生様作の新しい住人さんをご紹介します。
個展の時にもちらっと来ていただいてたのですが、
ダンボール色で統一されたN区に、白で統一した子は合いそうだぞ、
ということで素材の味を大切にした双子の天使ちゃんたちで~す。
この髪のアフロ感。合言葉はアフロと天使です。
N区の時計台には天使がいると言われているので、
その中の二人なのですよ!
ちなみに前からいる赤頭巾の双子ちゃんはデザフェスの時は
神社の朱塗りの通路にいました。保護色でした。
今回の展示でも楽しく住人探しをしてくれた人がたくさんいました。
蒼生さん、ありがとうございます~~。
(写真提供してくれたおねいちゃんもありがと~~。)

そしてまだ体調が全快しておりません。
おしまい。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ