明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

17:42 05月12日   [水]
今週末ですね

大丈夫でしょうか。
風邪が治りません。
喉にきているので、デザフェスでブースに来て頂いても
あまりお喋りできないかもしれません。
その分机さんが喋ってくれたらいいな~。
机さんのほうが私よりずっと喋るのが上手なので
かえってそのほうがいいかもですよ。
一度展示したのと同じレイアウトでもう一度展示するというのも
手抜きのような気がして落ち着きませんが
圧倒的に見てくれる人の数が違うので意味があるのではないかという
机さんの意向です。

1年前のデザフェスでオフィシャルの備品レンタル会社から買った
防炎加工のほどこしてある黒い布を壁がわりに使ったら
買取であっても受け取りは当日現地なので
受け取って見てびっくり。てれんてれんで薄い~。
なので今回はもっと厚地で光を遮断する布を用意しました。
多分例によって入り口から思い切り外の明るさを浴びてしまうでしょうが
せめて後ろ側からは光に照らされないように出来るかな~。
N区が2日間無事浮いていてくれるかも心配。
大勢の人に見て面白がってもらえますように。

あと、冬の個展の時と同様、ゆらゆらしますので
ぶつからないよう宜しくお願い致します~。

おしまい。

21:25 05月12日
風邪ですかー(><) 良くなると良いですね… お大事に…

日曜日に伺う予定です♪
今回も楽しみ♪
22:32 05月12日
δ 燈 δ
わ~い、Qさん、お待ちしております~!
もし風邪なおらなくてうつしてしまいそうな場合は
柱の影に隠れて見てます。
名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ