明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

21:14 04月03日   [土]
エルミタージュ

{link:082.jpg}

この間『美の巨人たち』で、隠れ家のことをフランス語では
エルミタージュという、というのを知りました。
ではミニN区を置かせて貰っている「ねこの隠れ処」は
ねこのエルミタージュですね。「ねこの」がわかりませんが
おフランスな響きではないですか。
そういえば、ねこの隠れ処で販売していた『HAKOIRI』は
現在中野ブロードウェイにある「タコシェ」と「MECANO」に
残っていたら残っているだけで、増産は予定していません。
mp3ではなくちゃんとの音で聴きたい方は、中野へどうぞ~。
中野と阿佐ヶ谷は同じ中央線で2駅離れているだけです。

N区は5月のデザフェスもどうやら出展するようです。
大丈夫なのでしょうか。
GAoh!での展示とほぼ同じになるのではないかと思います。
今日、デザフェスで出会って『キノコリッククエストⅡ』という
映像作品にN区を使ってくださったUMEの方たち主催のお花見の場で
「デザフェスどうしようね」みたいな会話をした程度です。
UMEの方たちの中で私たちはダンボール夫妻というユニット名が
付いていたようです。
夫妻になったりランニング姿のオッサンになったりする
制作者でありますよ~。
実体はうさぎです。

おしまい。

15:59 04月06日
ろーかるたわー
はじめましてです。
今日ねこの隠れ処でCDめぐる注文しましたー(通販で)。
在庫結構ギリギリでした。
菊のお舟、鬼子とかも聴きたいので『狐のおみやげ』の
再販リクを強引にしておきましたが^^;
何らかの形でまたCDに収録して頂けたら嬉しいです。
23:27 04月06日
δ 燈 δ
ろーかるたわー様
はじめまして!
めぐるのご注文ありがとうございます~。
狐のアルバムの件は、ねこの隠れ処さんから
ご連絡か何かがあると思います。
宜しければ宜しくお願い致します~。
名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ