明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

13:13 04月01日   [木]
寝床ジプシー

寝場所の主が戻ってくると言うのでお布団持って引き上げたら
一旦荷物置きに来ただけだったので、再びお布団持っていきました。
快眠を求めてうろうろ。
このQlookBlog、1週間書かないと広告が入ることになったそうで
必死で更新しないとなりませんね。
で、電球の話なんですが、トキ・コーポレーションという会社の
キネティックトキレッズというLEDは全周方向に光を発するようです。
普通のLEDは正面から見ないととても暗く見えるから、
よくわからないけどきっと画期的な技術。
特殊なレンズを使って自然の光の階調を再現しようとしている製品もあるみたい。
一般化して安価で入手できるようになるといいですね~。

おしまい。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ