明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

15:15 03月30日   [火]
ひえひえ苦民

机さんに風水が悪いとまで言われている部屋があまりに寒いので、
暫く他所の空き部屋に寝泊りしておりました。
ところがその部屋の主が帰ってくるので、今引き上げてきたところです。
まだ寒いですね。
パソコンのない部屋で工作したり読書したりしていると、
あぁやっぱり機械は苦手だったんだな~、
とあらためて感じましたですよ。
この間電池式のものが動かなくなって「壊れた爆発する」と大騒ぎしてたら
ただの電池切れで、もうがっくりです。
現代社会がどんどん遠いところへ行ってしまいます。
今一番気になっているのは白熱電球の製造停止。
ナツメ球もLEDになっちゃうんでしょうか。
暖かい色で発光するLEDが出来ると良いですね。ぼんやり。

おしまい。

01:05 03月31日
蒼生
お久し振りです。
私も白熱電球、凄い不安だよ〜。
無くなっちゃうのかな?
気になる電球は買って行こうと思います。
08:43 03月31日
δ 燈 δ
どうもです~。
困るよね~。ガラス吹いて作らなきゃならなくなったらどうしよう。
そのうち白熱電球に近い色のLEDが出来るか、
すごく消費電力の少ない白熱電球が開発されるだろうな~
と思ってたから、こんな見切り発車みたいな展開になるとは
びっくりだよ~。
今後未来の人が何か閃いたら、頭の上で点灯するのは
LED電球なんだね…。
名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ