明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

22:24 02月13日   [土]
窓の袋

{link:019-1.jpg}

昨今N区の窓となっているブックオフの袋。
この袋と同じくらいの薄さ、光沢で色違いの袋を
個展の時差し入れで頂いたのです。
あ、差し入れで頂いたのは中身のお菓子ですが、
N区民には増築に使える素材が
お菓子と同じくらい嬉しいのです。
N区民人形を作ってくれている蒼生様に頂きました。
さすが解かってる!使うのが楽しみです。

私はバランスを取りたがるタイプなので、
展示物以外のものを作る用事が出来ると
展示物へのエネルギーを別の用事の分だけ減らしてしまいます。
本当は連続テレビ小説の主人公のように何事も全力投球で
あれにも100%、これにも100%力を注ぎ
しまいには体を壊して倒れ、その姿に周囲の人々は胸を打たれ
喧嘩ばかりの嫁と姑は仲直りし、女を作って出て行った父親は改心し、
私がいるだけでクラスに花が咲いたようになり
私の噂でチャンバも走るのが理想なのですが、
もう、そうじゃないので仕方がないですね。
欲張らず、増築ばっかりしてみています。

おしまい。

名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ