明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

23:09 01月26日   [火]
個展が始まりました

{link:015-2.jpg}
無事搬入が済み、個展がスタートしました。
写真の可愛い子ちゃんたちと、これまでに作って貰った住人たちは
私が行く時だけ連れて行きます。

今回のN区は微妙なバランスで浮いているのでお触りはNGで、
あと、黄色と黒のしましまテープの向こうは立ち入り禁止区域なので
宜しくお願い致しますね~。
撮影は自由ですよ~。

{link:004.jpg}
路地の奥のほうに街頭テレビがありまして、
写真に写すのは難しいかもしれませんが
N区のテレビコマーシャルが流れています。

{link:005-1.jpg}
N区民のおやつ、「電気ドーナツ」のCM。

GAoh!は漫画、イラスト、サブカルチャーを取り扱うショップ&ギャラリーで、
pixivやってる方には特におすすめです。
ヴィレヴァン好きな方や漫画・イラスト方面の方には多分大変居やすい空間で、
でもコテコテにサブカルサブカルしていることはないです。
周辺には気になるカフェや古着屋さんも充実。
下北沢はなんというか、フリーダムな街です。
ベタなファッションや振る舞いをしてもここなら許されるような、
貧しい劇団員も売れない漫画家もあたたかく包んでくれるような、
普通にオシャレさんやイケメンが歩いていてもかまわないような、
そんな街に見えます。


おしまい。

16:34 01月31日
たかいわ勇樹
こんにちは。デザインフェスタではいつも楽しく作品を見せて貰ったり、写真を撮らせて貰ったりしています。
こちらや他の方のブログで個展の写真を見ましたが、今回はスペースが広く使える分より一層独自の世界を展開されているようですね。

残念ながら私は今週、来週とも予定が入ってたり色々事情があって見に行くことが出来ませんが、実り多い個展になることを心から願っております。
それでは失礼いたします。
22:01 01月31日
たかいわ様、いつもデザフェスではありがとうございます~。
今回はいらっしゃれないとのことで残念ですが、mixiのコミュニティーなどから是非皆様が撮ってくださった写真をご覧くださいませ!
また別の展示でお会いできたら嬉しいです。
名前: コメント内容:
QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ