明け方の物語

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

10:11 01月15日   [金]
ドキドキ大黒柱

{link:031-1.jpg}

シミュレーション中の写真です。
この木の柱にちょっとでも触って倒してしまったら
全部倒壊します。ドキドキです。
今回の展示は机さんの数学力が炸裂しています。
計算上大丈夫なはず、という部分が大きいので
当日実際設営してみてどうなるか、
やはりドキドキ。

GAoh!とねこの隠れ処にDMを置いて頂きました。
展示まであと少し。
うちも机さんのところも飼っているうさぎがかなり高齢で、
介護しながら準備しています。
展示期間中私がずっと常駐する案もあったんですが
うさぎを長くお留守番させておくのが心配で
土日以外は時々不具合がないか見に行くくらいになりそうです。
寒さがぐっと老化を進めてしまったみたい。
皆様も冷えには気をつけてくださいね。


おしまい。

QLOOK BLOG
携帯向け RSS ATOM GoogleSitemap 管理ページ